暇人によるクルマ語り

週3を目安に更新中。時々車以外の話題も

ある暇人の雑記

ブログを書こうと思う


ブログを書こうと思う。何故かって?暇だからだ。

大学生になって、成人になって、数年しないうちに就職。にも関わらず日々の生活は、学校に行って、帰ったらバイト、バイトが無ければyoutubeをサーフィンして風呂入って寝る。更に単位は微妙。特技も才能もなし。


そんな生活を送っているうちにふと思った。
これでええんか?ワイ、ヤバくね?」と。
せっかく空いている時間を、ただネットサーフィンして、ゲームすらせず何の生産性もなく過ごすだけ。これでいいのか、と。


だからこの暇な時間に生産性を持たせるためブログを書こうと思う
別にお金欲しさでアフィリエイトをするわけでも、歴史だとか金融だとか、そんな高尚な事を専門的に書くつもりでもない。
書きたいことを書く。それだけだ。
別に”生産性”というのはお金が発生することだけではないはずだ。続けているうちに自然と僕の文章力は上がっていく。はずだ。これも生産性と言えるだろう。

と、ここまで書いたのを見てみるとただの意識高い系空回り学生が自己嫌悪して「時間ガー生産性ガー」だの喚いてブログを始めただけに見えるかもしれないが、ただ人に言えることが欲しかっただけなんです、ハイ('・c_・` ;)。